816wt.jpg

先日のオンラインショップは無事終了致しました。
たくさんのアクセス&ご注文をどうもありがとうございました♪

ご注文を頂いた皆様への発送は全て完了しております!
早速、皆様からの商品到着のご連絡や、可愛く着せて下さっているお写真などを見せて頂けてとっても嬉しいです♪本当にどうもありがとうございます!どうぞ着せ替えを楽しんで頂けましたら幸いです(*´∇`*)

今後のガーランドットの予定としましては、秋までは充電しつつヤマシロヤさんへの納品や、オンラインショップ、オークションへの出品などできる範囲で活動していく予定です。9月のドールショウや合同展などもギリギリまで悩みましたが今回は見送らせて頂くことになりました。一部で次回イベントで…というお話しもしてしまったのですが本当にすみません。今は体調や自分の生活を優先に無理のない程度に活動していこうと思っています。なので久しぶりに9月のドールショウはお客さんで遊びに行っちゃおうかな♪楽しみ~(*´∇`*)♪


ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてもらえると嬉しいですo(*^-^*)o
OF情報 comments(0) trackbacks(0)
最近はお知らせばかりになってしまってすみません(^▽^;)
そして突然ですが本日8/5、21時より久しぶりのオンラインショップをオープンします。
今回はワンダやフォーチュン服がメインになります。

85os1.jpg

こちらはワンダサイズ♪まるで絵本の世界から抜け出してきたようなお洋服セットになります。このセットの一番のポイントとなる『Eye-hat(アイハット)』はワンダの目に被せるタイプの帽子になります!モンスターっぽく蛍光ピンクのリボンに動眼を飾り付けました。最近ずっと帽子作りにハマってまして…(*^-^)今後このアイハットを被ったワンダさんたちがたくさん増えたら嬉しいなぁと思いながら製作しました(*´∀`*)

そしてワンピースのミステリアスなお色味の花柄生地はリバティプリントになります。蓮の花っぽくてお気に入りの生地です。胸元や袖、裾にはレースやリボンをたたき、パールボタンを飾りました。以上、アイハット、ワンピース、しましま靴下の3点セットになります。

85os2.jpg

こちらはフォーチュンサイズ♪
大人気のミドル丈に新色が登場!その名も『トロピカルな人魚姫』
夏らしい元気なキャンディカラーの糸はまるでシャーベットのようでとってもキュート!
私的には某31(笑)にありそうなアイスの色って感じでテンション上がります。

85os3.jpg

そして私の1stフォーチュンさんである、この緑のコに似合う糸をずっと探していてついに出会いました♪
その名も『夜空の人魚姫』
夏の空にカラフルに咲く花火のような可愛いミックスカラーの糸で製作しました。ウエスト部分の星の欠片がポイントです!

ブライスサイズのカンカン帽も販売予定です。

駆け足でお知らせしてしまいましたが、よかったらぜひ覗いてみて下さいね♪よろしくお願いします(^-^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ガーランドットオンラインショップ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてもらえると嬉しいですo(*^-^*)o
OF情報 comments(0) trackbacks(0)
7/26(火)よりスタートする『Retro Accent Dolly Fashion Accessory展』にガーランドットも参加させて頂きます♪今回はアクセサリーや靴などファッション小物にスポットを当てた展示会になります!

ガーランドットはマイブームの帽子で参加します(*´∇`*)
作品詳細は以下の通りです。

☆作品タイトル 『Plaisir』 ネオブライスサイズ

1607r1300.jpg

いつの時代も夏のファッションアイテムの一つには麦わら帽子は欠かせませんよね♪今回はレトロファッションにも合うようなカンカン帽タイプの麦わら帽子を製作しました。

1607r2300.jpg

エコアンダリヤを使用し一つずつ丁寧に編みました。どんなコーディネートでも合わせやすいように定番の黒のリボンで仕上げています。人間と同じでゆるっと結わいた髪にちょこんと被せても可愛いですし、そのままストレートやウェーブの髪に被せて頂いてもワンポイントになります(*^-^)ぜひいろいろコーディネートしてみて下さいね♪

代官山Junie Moonさんにお越しの際にはぜひお手にとって見て頂けたら幸いです♪どうぞよろしくお願いします(*^-^)


Retro Accent Dolly Fashion Accessory展
【開催期間】2016年7月26日(火)~8月14日(日)
【開催場所】代官山Junie Moon
※最終日の展示は16時で終了です



ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてもらえると嬉しいですo(*^-^*)o
イベントのこと comments(0) trackbacks(0)
6/28(火)から代官山Junie Moonさんでスタートの『Celebration 15th anniversary』展にガーランドットも参加させて頂きます♪

作品詳細は以下の通りです。

☆作品タイトル 『Bonne Nuit』 ネオブライスサイズ

anv151.jpg

クラシカルブラックのバラの地模様が入った生地を使用し、胸元にはレースやパールを飾り、程よいボリュームのチュールでふんわりシルエットのドレスワンピを製作しました。

anv152.jpg

ヘッドドレスにはワンピと同じ生地とシャンパンゴールドのシャンタン生地を合わせてワンポイントになるように大きめのリボンに仕上げ、お好みの使い方が出来るようゴールドのコームで製作しました。まとめ髪につけたり、トップ部分にカチューシャのようにつけても可愛いですよ♪

anv153.jpg

<セット内容>
・ドレスワンピ
・ヘッドドレス
・ドットレースの靴下

こちらのセットは先日、渋谷パルコLeLe Junie Moonさんに出展したドレスセットのお色違いになります♪黒はやっぱり引き締まりますね♪色違いで着せて頂いてもとっても可愛いですよ!

代官山Junie Moonさんにお越しの際にはぜひお手にとって見て頂けたら幸いです♪どうぞよろしくお願いします(*^-^)

Celebration 15th anniversary展
【開催場所】代官山Junie Moon
【開催期間】2016年6月28日(火)〜7月24日(日)
※最終日の展示は16時で終了します



ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてもらえると嬉しいですo(*^-^*)o
イベントのこと comments(0) trackbacks(0)
6/11(土)から渋谷パルコLeLe Junie Moonさんでスタートする『Prom Night』展にガーランドットも参加させて頂きます♪

作品詳細は以下の通りです。

☆作品タイトル 『シェリル』 ネオブライスサイズ

166p1.jpg

クラシカルピンクのバラの地模様が入った生地を使用し、胸元にはレースやパールを飾り、程よいボリュームのチュールでふんわりシルエットの愛らしいドレスワンピを製作しました。ピンドットのレースの靴下はパンプスやサンダルに合わせて頂けるようにショート丈で作りました。

166p2.jpg

本当に特別な日の華やかなドレスというよりも、普段使いが出来るような清楚で愛らしいイメージのドレスワンピを意識して製作しました。

166p3.jpg

ヘッドドレスにはワンピと同じ生地とシャンパンゴールドのシャンタン生地を合わせてワンポイントになるように大きめのリボンに仕上げ、お好みの使い方が出来るようゴールドのコームで製作しました。まとめ髪につけたり、トップ部分にカチューシャのようにつけても可愛いですよ♪

渋谷PARCO改装に伴い、LeLe Junie Moonさんは今年8月7日で卒業とのこと…
今回は渋谷パルコLeLe Junie Moonさんでの最後の合同展となります。
ぜひたくさんの方に足を運んで頂けましたら幸いです!
どうぞよろしくお願い致します(*^-^)


【開催期間】2016年6月11日(土)~6月30日(木)
【開催場所】LeLe Junie Moon店内ギャラリー
【販売日】2016年6月11日(土)



ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてもらえると嬉しいですo(*^-^*)o
イベントのこと comments(0) trackbacks(0)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2016 >>
プロフィール

Author:yuyuco
たくさんのお人形たちと楽しく暮らしています♪
☆東京在住



●SHOP&イベント情報●

【委託販売中のショップ様】
★ヤマシロヤ(上野)
★Junie Moon(代官山)
★LeLe Junie Moon(渋谷パルコ)
★studio-uooワンダショップ(中野)
★おおさま堂(浅草橋)

【イベント情報】
★2016/6/11~6/30
『Prom Night展』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2016/6/28~7/24
『Celebration 15th anniversary展』at 代官山Junie Moon


【参加イベント履歴】
★2016/4/9~4/27
『Story of Grim展』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2015/11/1 のらばこ文化祭
★2015/7/18~8/6
『Fruits a la mode展』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2015/7/12
ドールショウ夏スペシャル
★2015/6/2~6/28
『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』at 代官山Junie Moon
★2015/5/30~6/25
『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2015/3/31~4/19
『Mama's Kitchen展』at 代官山Junie Moon
★2015/3/28~4/16
『Kitchen Life展』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2015/2/17~3/8
『Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜JM Special』at 代官山Junie Moon
★2015/2/14~3/5
『Ladies in stories展』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2015/1/12 ドールショウ42冬
★2015/1/10~1/29
『Pop New Year!展』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2015/1/6~1/18
『きもの展』at 代官山Junie Moon
★2014/11/22~12/25
『第7回きのこまつり~夕暮れの姫様のお茶会~』at ワンダショップ
★2014/11/22~12/25
『Fuwa Fuwa Christmas展』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2014/11/18~12/26
『Kira Kira Christmas展』at 代官山Junie Moon
★2014/10/28~11/16
『Forest Friends -森の仲間達-展』at 代官山Junie Moon
★2014/9/15ドールショウ41
★2014/9/2~28
『Church Wedding展』at 代官山Junie Moon
★2014/8/23~9/19
『Country Wedding展』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2014/7/15~8/17
『Fruits a la mode展』at 代官山Junie Moon
★2014/6/14~7/18
アニバーサリー合同展『Birthday Natural Beauty』at 渋谷パルコLeLe Junie Moon
★2014/6/3~29
アニバーサリー合同展『Birthday Pop Beauty』at 代官山Junie Moon
★2014/4/1~20
『Middie Life』at 代官山Junie Moon
★2014/3/15~4/18
『Spring Time Closet』at 渋谷パルコ LeLe Junie Moon
★2014/2/11~3/9
『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展』at 代官山Junie Moon
★2014/1/13ドールショウ39
★2013/12/7〜24
『第6回きのこまつり』
at ワンダショップ
★2013/12/3~26
『Christmas With Blythe展』
at 代官山Junie Moon
★2013/10/18~28『シブカル祭』
at 渋谷パルコ LeLe Junie Moon
★2013/9/1ドールショウ38
★2013/6/11〜7/7
[ブライスサミット2013 The Selection]at 代官山Junie Moon
★2013/5/5ドールショウ37
★2013/3/10 I・Doll37
★2013/1/20ドールショウ36
★2012/12/2 I・Doll VOL.36
★2012/11/23~12/24
ワンダショップ第5回きのこまつり[星・降・祭]
★2012/11/10~12/10
[上野の森へいこうよ]
at yamashiroya
★2012/9/17 ドールショウ35
★2012/4/30 ドールショウ34
★2012/1/15 ドールショウ33
★2011/11/27 I・Doll VOL.33
★2011/9/11ドールショウ32
★2011/7/24 I・Doll VOL.32
★2011/5/1ドールショウ31
★2011/1/16ドールショウ30
★2010/10/9~11/7
ワンダショップ[第3回きのこまつり]
★2010/9/12ドールショウ29
★2010/7/26~8/31
カスタムドール展示販売イベント
[Alice] at yamashiroya
★2010/5/2ドールショウ28
★2010/2/14 I・Doll28
★2010/1/24ドールショウ27
★2009/11/23 I・Doll27
★2009/10/31~11/28
[第2回ノイエルのきのこまつり]
★2009/10/3~10/31
Doll's Halloween Party
at yamashiroya
★2009/7/2~7/4マーシュ兄弟登場イベント[ブラザー]
★2009/4/30~2009/5/9
ワンダショップ[森のカフェ・イベント]
★2009/4/26ドールショウ25
★ワンダ・ショップオープニングイベント[ノイエルのきのこまつり]

※当ブログの文章・画像の無断引用、転載は固くお断り致します。

★お気に入り★
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.